John Gummoe / Cascades @ Cotton Clubでした。

LINEで送る
Pocket

僕のおじいさん、と言っても過言ではないかもしれません。
今年で御歳79歳のレジェンドな方とご一緒しました。

素晴らしい歌声は全く衰えなく透き通る感じで、聞き惚れてしまいました。
ホントに歌が好きなんですね。楽屋でもよく鼻歌を歌っていらっしゃいました。

僕にもすごく丁寧に接してくださって、演奏も褒めて頂きました。
良い経験をさせて頂けたと思います。

コットンクラブのスタッフにも感謝♪

バンドはマニラから来ているそうです。
例によって日本人は僕しかいませんが、最初はフィリピン人かと思われたらしくタガログ語で何度も話しかけられて困惑でした(笑)

やっぱり名曲というのは耳に残りますね。
まだメロディーが頭から離れません。

誰もが口ずさめる曲、そんな曲を作りたいです。

LINEで送る
Pocket