上野動物園にて

LINEで送る
Pocket

大分過ぎてしまいましたが9月初めの頃に行った上野動物園の写真の現像が終わりましたー!
なんだかんだで写真数も多くて時間がかかってしまいました。

少し枚数多めですが、ゆっくり見て頂けたら幸いです♪

噂のパンダの所はすごい人だかりで、パンダちゃんも少しお疲れ気味のようでした。

まずは、カワウソ、ワシなど

シロテナガザル

インコ、カワセミ、ムクドリなど小鳥たち

オグロツル。なんだか気品を感じます。

その他のツル

小鳥とシロクマさん

動物園といえば猿ですよね。
こちらはニホンザル

こちらはアビシニアコロブス

コビトマングース。可愛い♪

こちらもかわいいミーアキャット

オリイオオコオモリと言うそうです。
飼育員さんが今子育て中と説明されていました。

子供のこうもりは可愛いけど近くで見るとやっぱりちょっと怖い感じ。

バーバーリーシープとアカカワイノシシとキリン

どこの動物園にも必ずいるような気がするハシビロコウ

朱色がきれいなベニイロフラミンゴ

そしてペンギンちゃんです。
表情が漫画みたいで可愛い!

迫力のインドゾウ

動物園、やっぱり楽しいですね。また機会を見つけて行こうと思います。

LINEで送る
Pocket