奥多摩・日原鍾乳洞から瀬音の湯

LINEで送る
Pocket

久しぶりに写真撮りに行ってきました。

奥多摩は日原(にっぱら)鍾乳洞です。東京都指定天然記念物だそうです。

夏場は渋滞するくらい混むようですが、この時期は割りと空いていて見やすかったです。

所々ライトアップもされていて、なかなか見応えありました。

外は寒かったけど、中は湿度のせいか汗をかくぐらいでしたw

ひとつ大変だったのは奥多摩からの日原街道が、交互通行できないくらい(1台がやっと…)細い山道で対向車が来るたびに一旦戻ったりして、気を付けないといけなかった事です。
もし行かれる方は気をつけてください。

その後は、評判の良さげな瀬音の湯という温泉へ。

少しぬるぬるするお湯でとても温まりました!

施設もすごく綺麗でそんなに混んでないし、また来たいと思います。

ただやっぱり都心からは遠いけど…

3月なのでひな壇が飾ってありました♪

LINEで送る
Pocket