ひたち海浜公園と神磯の鳥居、そして新宿御苑

LINEで送る
Pocket

昨日今日と和田アキ子さんブルーノート公演です。

今年は3回目。

ブルーノートはご飯が本当に美味しいです。

今日はDAY#2。今日も頑張ります!

溜まってた写真やっと少し現像できました!
ので一気に公開します。

先月ですが紅葉深まるひたち海浜公園と神磯の鳥居に行ってきました。

ひたち海浜公園は一面のコキアとかラベンダーとか期待していたのですが、
時期が遅すぎました(泣)

来年は9月か10月に行きます。(リベンジ)

神磯の鳥居は一度行ってみたかったので行ってきました。

やっぱりアニメの影響か一杯カメラマンさんやアニメファンがいましたね。

日の入りは逆方向になるので見えないのですが、日の出は最高でしょうね。

あと星もいつか撮りに来たいです。

新宿御苑は紅葉真っ盛りでした。
人の数もすごいですね。

落ち着いた庭園公園でパワースポットのような気がします。

今回は三脚なしですべて手持ちでなのであまりじっくり撮影はできなかったです。なのでまた来たいです。

LINEで送る
Pocket