@ 新百合ヶ丘Route66

LINEで送る
Pocket

新百合ヶ丘Route66でFunk Disco Partyでした
20100624
昨日は湿度もエラい高くてステージも暑かったなー
谷口喜男YoshioTaniguchiブログ-20100624
いやあ盛り上がったス
新百合ヶ丘は家から車で行くと普通昼間は大体1時間くらい。
でも帰りはスイスイーっと30分で帰れちゃうのです
帰ってビール飲んで寝ましたー
ホントに最近の風邪はしつこく猛威を振るっているようで未だ完治しません。。
早く夏になーれ!!
あっ
TBSお茶の水ハカセ O.A.日が29日(火)に変更になったらしいです。
この間の収録で同日だった AIさん、AFRAさん、いっこく堂さんのスペシャルセッション、後ろで拝見しましたが素晴らしかったです。
うん。来週O.A.楽しみにしとこ

LINEで送る
Pocket